Blue Prismの自動化開発が完了したら、いよいよ本番運用となります。 運用時には、ロボットの監視や障害対応を適切に行うために、運用標準を定めて管理することが重要です。
◎ 当社提供のサポートサービス
当社では、Blue Prismの開発や運用において発生する課題や疑問に対して、以下の方法でサポートを提供しています。
- メールによるサポート
- チャットによるサポート
- Web会議によるサポート
- オンサイトサポート
サポートサービスのご提供イメージは、当社ホームページをご覧ください。
Blue Prismの自動化開発が完了したら、いよいよ本番運用となります。 運用時には、ロボットの監視や障害対応を適切に行うために、運用標準を定めて管理することが重要です。
◎ 当社提供のサポートサービス
当社では、Blue Prismの開発や運用において発生する課題や疑問に対して、以下の方法でサポートを提供しています。
サポートサービスのご提供イメージは、当社ホームページをご覧ください。